2014年04月04日

2014年4月彷徨予定

3月は東京,信州,京都と旅行をしてきました。
いずれもかなり慌ただしい旅行でしたが十分に楽しめました。
余裕があれば青春18切符の旅をしたかったのですけれどね。
東京はいつも通りの美術展と世界の料理屋さん巡り。
信州は松本,安曇野と諏訪に行きました。
特に諏訪上社に参拝できたのは非常に嬉しい。
これで漸く諏訪大社四社を全て回ったことになります。
京都では東山花灯路を堪能してきました。
人出の多さには閉口しましたが,存分に楽しむことが出来ました。
可能ならば来年以降も定番にしたいものです。
京都の神社や寺社巡りも久しぶりにしたいですねえ。
鞍馬山や貴船神社方面も年内に行ければなあと思っています。

4月は現段階では特に大掛かりな外出はない予定。
毎週のように名古屋に行くことにはなりそうですけれど。
後はライヴの関係で月末に大阪に行くくらいかなあ。
ゴールデンウィークも今年は微妙な日程配置ですよねえ。
いずれにしても人出が多いところにはあまり行きたくないのですが。
例年通りにベルギービールウィークエンドには足を運ぶ予定。
あとは泊まりで近場に遊びに行くかなあくらいのつもりでいます。
静岡か敦賀あたりならそれ程負担にはならないかな。
そろそろ計画に入りたいところではありますね。
posted by 森山 樹 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92465982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック