2014年02月26日

2014岡山四国旅行(7)南海フェリー

2014.01.02-04

帰省からの岡山四国旅行の最後は徳島から和歌山の船旅です。
南海フェリーで約2時間くらいだったかな。
和歌山から難波までの南海電鉄込みで2000円というのは嬉しい。

115.JPG 116.JPG
フェリーの中は結構綺麗。
序盤はスマートフォンの充電が出来る席を確保していました。
後半はフェリーの中をぐるぐる探検していましたけれどね。
一か所に落ち着くのは苦手な性分であります。

389.JPG
太陽光発電のパネルがあるのも楽しい感じ。

113.JPG
船内には可愛い娘さんがふたりいました。
高野きららさんと阿波野まいさんだそうです。

381.JPG
船内の売店にもキャラクターグッズがいっぱい。
流石に買うことはしませんでしたけれどね。
よく分かんないんだけど知名度は高いのかしら。

394.JPG
それはともかく結構いい天気だったので潮風が心地よかったです。
寒いと言えば寒いんだけどね。
もうちょっと雲が少ないと嬉しかったなあ。

415.JPG
南海電鉄の和歌山港駅から乗ってきてフェリーを撮影。
乗り換えの時間に余裕がないのは残念です。
和歌山ラーメンを食べたかったなあ。

そんなわけで帰省からの岡山四国旅行でありました。
久々の四国は目新しい感じがして実に楽しい。
次は今回行けなかった愛媛県と高知県を目指したいと思います。
美味しいものがたくさんあるのも嬉しいですよね。
posted by 森山 樹 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88395488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック