2014年01月07日

2013年下半期回顧録

7月 名古屋オクトーバーフェスト
7月 静岡旅行
8月 名古屋WORLD BEER SUMMIT
8月 なら燈花会〜京都
8月 東京旅行
9月 帰省(山口県ドライブ)
9月 名古屋ヴェトナムフェスティバル
10月 大阪
10月 志摩・鳥羽
11月 横浜・東京旅行
11月 伊勢湾一周
12月 名古屋クリスマスマーケット
12月 ノリタケの森クリスマスマーケット
12月 帰省(博多日帰り旅行)

上半期の鬱屈を晴らすかのように結構遊んでいた気がします。
改めて振り返ると毎週のようにお出かけしていたのだなあ。
泊まりの旅行は静岡,奈良,東京,横浜の4回かな。
これに帰省を2度しているので計算上は毎月泊まり旅行をしていたのか。
痛恨事は9月の帰省時に四国をまわれなかったということ。
季節がら仕方がない部分はあるのですが台風に泣かされました。
新たに行った水族館は全部で3つかな。
念願の沼津深海魚水族館に行けたのが非常に嬉しいです。
海の中道マリンワールドや志摩マリンランドも楽しかった。
ヴェトナムフェスティバルやオクトーバーフェストなどのイベントも大好き。
可能な限り,毎年恒例にしたいものであります。
因みになら燈花会は3年連続で行っていますね。

反省すべきは旅行記が常に遅れがちだということ。
極力の即時更新を心がけたいと思います。
また,結局行けなかった東北や北海道にも何とか行きたいもの。
時間の余裕があれば,海外にも足を運びたいのですけれどね。
世界の料理を別ブログに移したのも下半期の出来事でありました。
今後は一層の旅行やイベントのレポートを充実させたいと思います。
いろいろな場所でのいろいろな体験を紹介したいものであります。
posted by 森山 樹 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84792038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック