2013年12月28日

ノリタケの森クリスマスマーケット

2013.12.23(mon)

083.JPG
名古屋駅近くのノリタケの森で開催されたクリスマスマーケットに行ってきました。
ノリタケの森に来るのは久しぶりです。
赤レンガの壁は雰囲気があって素敵な場所ですね。

088.JPG
会場は小さめですがいろんなお店があって楽しい。
久屋大通公園のクリスマスマーケットよりも充実しているかも。
人出は徐々に増えてきました。

089.JPG
クリスマスツリー。
夜のライトアップは綺麗なことでありましょう。

092.JPG
サンタクロースと橇。
こういうのも久屋大通公園にはなかったのよね。

097.JPG
テーブルの上にはランプが。
これも夜の雰囲気を高めてくれそうであります。
ちょっと見たかったなあ。

100.JPG
ロゼのスパークリングワインで乾杯。
他にもグリューワインやドイツビールが用意されていました。
テントのない野外なのでビールはちょっと辛いかな。

101.JPG
ホウレンソウとベーコンのキッシュ。
温めてくれるのが嬉しいです。
食べ物は結構充実して値段が休めなのも嬉しい。

そんなわけでノリタケの森クリスマスマーケットでした。
毎年開催されているみたいなので来年も行こうかな。
その時は是非夜のライトアップを見たいものであります。
posted by 森山 樹 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83242299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック