2013年12月26日

名古屋クリスマスマーケット2013 その1

2013.12.14(Sat)

015.JPG
名古屋久屋大通公園の名古屋クリスマスマーケットに行ってきました。
今回が初めての開催となります。
クリスマスマーケットはドイツの冬の風物詩。
以前から行きたいと思っていたので名古屋での開催は嬉しいです。

019.JPG
クリスマス雑貨のお店もふたつ出店。
ドイツっぽいくるみ割り人形が可愛い。
もう少し雑貨屋さんは頑張って欲しいところかなあ。
周りにデパートが多いからこれでは厳しいと思います。
クッキーやチョコレートも扱っていればいいのにな。

020 (2).JPG
雑貨屋さん以外は食べ物のお店ばかり。
これについては後篇で扱います。
結局はこっちが中心になってしまいますねえ。

027.JPG
たーる♪
テーブルとしても使えます。

044 (2).JPG
夜になってライトアップされた回転木馬。
300円で乗ることが出来ます。
楽しそうだけど大人にはちょっと辛い。

047.JPG
クリスマスツリーもきちんとあります。
サンタクロースさんとの記念撮影も出来るようでした。
クリスマスの華やかな雰囲気は大好きですね。
posted by 森山 樹 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83127353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック