2013年12月15日

横浜夜景歩き

2013.11.02(Sat)

11月初旬に横浜で夜の散歩を楽しんできました。
所謂みなとみらい地区です。
このあたりは毎年来ていますが,素敵な夜景ですよね。
いつ来ても楽しむことが出来ます。

108.JPG

113.JPG
赤レンガ倉庫。
この雰囲気が何とも言えず好き。

116.JPG
高層ビル夜景。
何処となく幻想的でさえあります。

200.JPG
夜の光が照らす日本丸。
やっぱり素敵。

230.JPG
汽車道,でいいんだっけ。
光が道を示してくれます。

117.JPG
横浜DeNAベイスターズの本拠地横浜スタジアム。
最近全くプロ野球を観に行っていないなあ。
シーズン中なら賑わっていることでありましょう。

そんなわけで夜の横浜みなとみらい地区でした。
また,来年も行くことになるでしょうね。
今度は時期を変えたいものでありますけれども。
posted by 森山 樹 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82602497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック