2013年09月02日

東京・丸の内「ムーチョ モダンメキシカーノ」

東京・丸の内「ムーチョ モダンメキシカーノ」

東京旅行の際に立ち寄ったメキシコ料理のお店。
東京駅から直ぐ近いところにあるのが便利です。

今回食べたのはTODAY'S MEXICANという日替わりのランチ。
スープ,ドリンクにワンプレートで1000円というのはちょっとお高い。
まあ,でも,ドリンクのお代わり自由というのは嬉しいです。
なお,他にはタコスやトルティーヤのランチもありました。
此方もちょっと食べてみたかったのですが,
明らかにトマトが入っていそうなのが難点であります。
好き嫌いない方なのですが生のトマトだけはどうしてもダメなのですよね。

019 (2).JPG
野菜のスープ。
さまざなま野菜が入っていて美味しい。
野菜スープ好きにはたまらないですね。

020 (2).JPG
メインとなるワンプレート。
今日のメインディッシュはメキシコ風のポークジンジャーでした。
他に野菜サラダと炒めたごはんが乗っています。

021 (3).JPG
別角度からメインのポークジンジャーを。
豚肉は柔らかくて美味しかったです。
ソースも独特の風味があって,かなり好み。
結構お腹いっぱいになりましたね。

そんなわけで,メキシコ料理でした。
次に行くならタコスかトルティーヤに挑戦したいなあ。
ハラペーニョバターで鶏肉を炒めたチキンファフィータも美味しそうだけど。
かなり行きやすい場所なので,いずれまた行ってみたいと思います。
posted by 森山 樹 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73947124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック