2013年08月11日

名古屋オクトーバーフェスト2013その3

2013.07.10(Wed)

今季三度目となる名古屋オクトーバーフェスト。
今回は仕事帰りに仕事場の方たちと飲んできました。
わざわざ一時間もかけて飲む為だけに名古屋に出てくるのが物好きです。
まあ,他人のことは言えませんが。

040.JPG
049.JPG
051.JPG
今回は夕方から夜にかけて飲んだので雰囲気がまた違います。
というか,基本的に酔っぱらいばかりなので大騒ぎ。
平日昼間に落ち着いて飲むのもいいけど,こういうのも悪くないです。

050.JPG
勿論,舞台では乾杯の歌の演奏があります。
やっぱりオクトーバーフェストはこうじゃないとね。

036.JPG
今回はドイツワインを嗜んでみました。
普段はワインをあまり飲まないのですが,結構美味しかったなあ。
でも,やっぱりビールの方が好みだなあ。

037.JPG
本日唯一のビールはアルコブロイのラドラー。
ビールをレモネードで割ったビアカクテルです。
さっぱりとした味わいが暑い日には最適ですね。

038.JPG
オクトーバーフェスト名物らしい鯖の塩焼き。
普通に美味しかった。
大根おろしと炊き立てご飯が欲しくなりますねえ。

というわけで,2013年の名古屋オクトーバーフェストでした。
年々規模が拡大するのは素直に楽しいです。
来年も美味しいビールをたくさん飲みたいですね。
posted by 森山 樹 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72292953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック