2013年08月04日

2013年8月彷徨予定

7月はいろいろとお仕事が忙しかった。
その割にはちょこちょことお出かけ出来たことは収穫です。
ただ,やっぱり土日が潰されるのは痛いですね。
もうちょっと順調に遊びたかったという思いもあります。
とりあえずオクトーバーフェストには計3回行くことが出来ました。
また,久しぶりに泊まりがけで静岡に行けたのも嬉しい。
念願だった沼津深海魚水族館を堪能いたしました。
静岡は何度訪れても好きな場所ですね。
何よりも駿河湾のお魚が美味しいのがたまりません。
今度は冬の時期に冠雪した富士山を鑑賞に行こうと思います。

8月は例年通りに奈良燈花会へと行くことは確定。
そのまま京都か大阪方面に足を延ばそうと思っています。
お目当ては美術展や博物展ということになりますけれどね。
また,お盆明けには名古屋市科学館のプラネタリウムにも行く予定。
新装されてからは初めてとなるので実に楽しみ。
元天文少年の血が騒ぎます。
後は可能ならば東京への遠征を行いたいところ。
此方も目的は美術展ということになりますが。
今回は多分都内だけで終わってしまうかなあ。
年内に1〜2回くらいは東京で遊べたらなあという想いはあるのですが。
今月末も休日出勤予定なので効率よく遊びたいものです。
新しいカメラも購入したので写真もたくさん撮りたいものですね。
posted by 森山 樹 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71762267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック