2013年05月18日

大阪・淀屋橋「アウデ・カース」

大阪・淀屋橋「アウデ・カース」

3月の大阪遠征時にも行ったオランダ料理「アウデ・カース」さんに再び行ってきました。
日替わりランチは一週間分サイトに掲載されているのが便利です。

001.JPG
この日のスープはカリフラワーのポタージュ。
これがすっごく美味しかった。
スープ好きとしてはたまりません。

002.JPG
メインはオランダ風ミートボール。
想像よりも遙かに大きなミートボールにびっくり。
これ最早ハンバーグの域に達している気がします。
トマトソースとの相性が非常によく美味しかったです。
ちょっとボリュームあり過ぎな気もしますね。

003.JPG
パンはやっぱりジャガイモパン。
もちもちとした食感が楽しい。
オランダ風ミートボールのトマトソース付けたら美味しさ倍増でした。

2回目の「アウデ・カース」でしたが,やっぱり美味しかった。
これからも大阪に行くときは立ち寄ることになりそうです。
パンネンクックも食べたいんだけどなあ。
posted by 森山 樹 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67906362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック