2013年05月04日

2013年5月彷徨予定

4月は何かと忙しくて目立ったお出かけはなし。
月末のベルギービールウィークエンドは2日続けて堪能しました。
初日はひとりで,二日目は知り合いと飲みましたが,どちらも楽しい。
普段はあまりお酒を飲まないのですが,こういう機会は大好きです。
日本では飲めない銘柄も多数用意されていますからね。
7月のオクトーバーフェストも必ず行くことになりそうです。
今回は寒かったので,もう少し気温が上がるといいなあ。
あまり暑すぎるのも困りものではありますけれども。

5月は基本的にライヴを中心にお出かけすることになりそう。
大阪遠征も一度予定しています。
ついでに関西圏の美術展も回ってこようと思っています。
他は泊まりがけの旅行はなさそうかなあ。
月末には毎年恒例の名古屋タイフェスティバルがあります。
此方も絶対に行くことになるでしょう。
美術展の関係で岡崎に行くこともありそう。
久しく行っていない場所なのでいろいろ回れたらなと思います。
とりあえず,もう少し仕事に余裕が欲しいところ。
本格的な彷徨活動は夏以降となりそうです。
posted by 森山 樹 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66401100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック