2013年03月23日

名古屋・栄「PUTRI」

名古屋・栄「PUTRI」

名古屋は栄のラシックの中にあるバリカフェ「PUTRI」に行ってきました。
以前行ったポルトガル料理の「ヴィラモウラ」のすぐ傍ですね。
というか,今回も本当は「ヴィラモウラ」目当てだったのですが。
PUTRIとはインドネシア語で“お姫様”“お嬢様”を意味する言葉らしいです。

今日食べたのはナシゴレンのワンプレートランチです。
022.JPG 023.JPG
目玉焼きの乗ったナシゴレンは日本で言う焼き飯のこと。
これに鶏肉と茄子の炒め物が添えられています。
ナシゴレンは普通に美味しかったなあ。
個人的には茄子の炒め物が大変好みでした。
クルプック・ウダン(エビの揚げせんべい)も良かったな。

020.JPG
これはチキンスープ。
味が濃厚で大変美味しかったです。

019.JPG
ドリンクは迷った挙句にパイナップルジュースを選択。
グァバジュースやマンゴージュースにも心惹かれたんだけどね。
バリ・コーヒーもちょっと気になりました。

今回のランチは1250円。
ちょっとお高めですが,まあこんなものなのかなあ。
ランチはいろいろ種類があって楽しめそうです。
また近いうちに訪れることにしましょう。
posted by 森山 樹 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63999544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック