2013年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“彷徨者の憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

昨年もそれなりに彷徨生活を楽しむことが出来ました。
特に春先に青春18切符の旅を久しぶりに楽しめたのが嬉しかった。
今年もまた春に青春18切符を利用して旅に出ようと思っています。
それ以外では東京に3回行ったのが目立つくらいかなあ。
予定していた静岡旅行は仕事が入って潰れてしまいましたしね。
あまり関西方面へ行く機会がなかったのも残念です。
北海道や東北,四国には今年も行けず。
このあたりは反省材料として今年に生かしたいと思います。

今年も早速帰省を兼ねて山陰地方を旅してきました。
機会を見つけて色々な場所を彷徨したいと思います。
特にこれまで行ったことのない場所へ行くことを意識したい。
勿論,水族館や博物館もたくさん巡りたいものです。
自動車を利用してのドライブ旅行も積極的に行えればなあ。
世界各地の料理を食べることにも引き続き拘りたいものです。

何はともあれ,彷徨生活を楽しむ為に健康に気をつけます。
そして彷徨旅行記も確りと記録していかねばなりません。
相変わらず仕事もありますが,余暇を見つけて旅したいと思います。
昨年の回顧と今年の抱負を書きあげたら,山陰旅行記録に移るつもりです。
いい加減にブログのカテゴリーも整理したいなあ。
posted by 森山 樹 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61233131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック