2012年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“彷徨者の憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

東日本大震災の影響を受けて前半は低調だった昨年ですが,
後半はそれなりに満足のいく彷徨生活を楽しめました。
但し,体調不良の為に行けなかった旅行があったのが残念です。
結局,四国にも東北にも北海道にも行けませんでしたしね。
特に北海道は今年こそ必ず訪れようと思います。
東北も行きたいけれど,やっぱり遠いのですよねえ。

昨年は新たに〈博物館その他〉というカテゴリを設けました。
基本的には水族館などの感想記事が中心になる予定です。
〈世界の料理〉も細々と更新できたのは一応僥倖かな。
このふたつは今年もある程度拘って行こうと思っています。

今年も訪れたことのない場所を積極的に彷徨したいもの。
海外も可能ならば行きたいところですが,どうなることかなあ。
青春18切符での彷徨も再開したいと思っています。
折角自動車を買い替えたからドライブにも行きたいよねえ。
計画的に楽しい彷徨生活を送りたいものです。
posted by 森山 樹 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52770469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック