2011年05月08日

デミオ納車

無事にデミオの納車が完了しました。
と言っても,今日の夕方だったので,まだ殆ど乗ってないのですけど。
以前のマーチと思ったより感覚が違いますね。
暫くは運転に戸惑いそうな気がします。
いつも以上に安全運転を心掛けねばなりません。

これでドライブの計画を立てることが出来ます。
夏にはそれなりに長距離のドライブもしてみたいですね。
四国を巡るのも楽しそうな感じ。
天体観測欲も再燃しているので信州あたりもよさそうです。
近場で慣らしながらドライブの計画を練ろうと思います。
楽しみ楽しみ。
posted by 森山 樹 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんわ〜^^ネットサーフィンしてお邪魔しました。デミオ購入されたんですね☆
実は私も五月の初めに購入して、来月納車予定なんです〜♪
初めての新車なので、どきどきしておりましたが、新車デミオはいかがですか〜?
Posted by 武藤敬司 at 2011年05月23日 20:19
>武藤敬司さん
レスが遅くなって申し訳ないです。
デミオは納車された頃でしょうか。
まだ長距離ドライブはしていませんが,
良く走ってくれそうな車ですよ。
燃費もいいのが助かっています。
車中泊には狭そうなのが難点と言えば難点ですかね。
自分としては充分に満足しています。
Posted by 森山 at 2011年06月08日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45005779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック