2010年06月13日

夏の旅行予定

また更新止まっていますね。
ネタがないわけでもないのですが,
いまいち文章を書く気が起こりません。
困ったものです。
ぼちぼちと再開したいところです。

黄金週間は神戸〜奈良を彷徨してきました。
奈良は平城京遷都1300年記念会場へ。
無闇に広い会場に往時の繁栄を想いました。
もう少し観るところが多ければ良かったのにな。

この夏は例年どおりに青春18切符を駆使して旅に出ます。
今のところの予定地は以下の通り。

1)和歌山県
関西地方では唯一行ったことがない件。
那智勝浦や新宮に行ければなと思っています。
熊野三山も訪れたいけれど,こちらは自動車が必須ですね。
補陀落山寺や道成寺も鑑賞したい場所です。

2)三保の松原
静岡県静岡市清水区だったかな?
ここから一度富士山を眺めてみたいのです。
ついでに沼津や焼津で魚を食べてくるのも良さそう。
鎌倉や伊豆に行く余裕は流石に厳しいかな。

とりあえずは上記のふたつを考えています。
どちらも日帰りではなく泊まりになりそう。
後は首尾よく休暇を取得できるかどうかでしょう。
実家にも帰省したいところだしどうなるかな。
posted by 森山 樹 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38903410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック