2014年10月06日

2014年10月彷徨予定

浜松に日帰りで,松本に泊まりがけで行った9月でした。
浜松は中田島砂丘と浜名湖を久しぶりに散策。
相変わらず素敵な光景が魅力的な場所です。
夕焼けの弁天島を撮れなかったのは残念かな。
いずれ再挑戦を試みたいと思います。
松本はクラフトビールフェスティバルだけが目的でありました。
ひたすらにビールを飲み続けるという旅行も悪くないものです。
国宝・松本城をつまみに美味しいビールも粋でありましょう。

10月はとりあえず東京遠征がほぼ確定。
とは言っても,LOUD PARKが目的なので遊ぶ時間は少なめかな。
一応は美術館巡りも行うつもりではありますけれども。
後は静岡か京都に行ければいいなあと思っています。
此方も主たる目的は美術館。
但し,静岡では日本平に,京都では鞍馬山に,それぞれ行ってみたい。
台風さえ来なければ気候のいい季節であります。
本当は高山や北陸にも足を伸ばしたいところなのですけれどね。
時間と財布と相談しながら全力で遊びたいと思っています。
posted by 森山 樹 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104270907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック