2014年09月11日

北海道旅行2014(1)セントレア出発

204.06.20(fri)

6月に人生初の北海道に行ってきました。
これまでの北限が筑波と宇都宮だったので一気に更新です。
東北にも早く足を踏み入れたいところ。
そんなわけで,暫く北海道旅行記を綴りたいと思います。

450.JPG
名古屋を経て,セントレアこと中部国際空港へ。
セントレアは開港以来,これが初めてとなります。
先ずは空港探検をするのがお約束。
展望デッキに上がるだけで気分が高揚してしまいます。

448.JPG 452.JPG
飛行機は詳しくないのですが,眺めているだけで楽しい。
特に国際線側は見慣れない意匠の飛行機が多くて面白いです。

453.JPG
ひとしきりセントレア内部を探検した後は搭乗手続きへ。
セントレアはレストランも充実しているので普通に遊べますね。
名古屋からそれなりに距離があるのは確かですけれども。

005.JPG 007.JPG
搭乗手続きを経て,自分の乗る飛行機へ。
今回は旅行代理店を通じての予約だったので楽でした。
結構安いし,単独で購入するよりもこっちの方がいいなあ。
というわけで,セントレアを発って,新千歳空港へ向かいます。

posted by 森山 樹 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103501907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック