2014年09月04日

2014年9月彷徨予定

台風の影響で予定が大幅に狂った8月でした。
何とか,なら燈花会に行くことが出来たのは僥倖であります。
しかし,京都行きは断念せざるを得ませんでした。
後はライヴの関係で何度か名古屋に行ったくらい。
全体的に低調な一か月だったことは否めません。
この時期は毎年こんな状態に陥る気がします。

9月は現段階ではそれ程確たる予定はなし。
割と休みが多い月なのでお出かけしたいところではあります。
ただ,ライヴの予定も結構入っているのですよね。
可能ならば9月末を四連休にして松本には行きたいところ。
10月に関東遠征を企てているので遠出は厳しいかなあ。
気候的には遊びやすい時期なのでドライブもよさそうです。
突発的な思いつきで動くのも悪くないかもしれません。
北陸方面や静岡にも今年は行けていませんしね。

posted by 森山 樹 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103177355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック