2014年08月04日

名古屋ハワイアンフェスティバル2014 その3

2014.06.01(sat)

065.JPG
最後にオアシス21会場に移動。
此方は食べ物関係はありません。
ステージと物販が中心と言った感じ。

064.JPG 080.JPG
ステージではハワイアンミュージックやフラダンスの披露がありました。
暫く見ていたけれど,これはこれで楽しい。
どちらもあまり素養はないのですけれどね。

068.JPG 069.JPG
オアシス21会場の物販は割と多彩な感じ。
小物系が多かったような印象があります。

071.JPG
アクセサリーも並んでいました。
買う気はないんだけど,見ているだけで楽しい。
Tシャツのデザインとかも面白いんだよね。

074.JPG
ハワイからの輸入食材コーナーもあります。
ビールとかジュースくらいなら買ってもよかったかなあ。

というわけで,ハワイアンフェスティバルでした。
今回が初めての参加だったのだけど,こんなに楽しいと思わなかった。
意外にハワイ料理が多く食べられるのも好印象。
何よりビールの種類が予想以上に多かったです。
来年もぜひ参加したいものですね。
posted by 森山 樹 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102134831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック