2014年08月02日

2014年8月彷徨予定

7月は2泊3日で東京旅行に行ってきました。
美術館をひたすら巡って大満足。
いつも通りに美味しいビールも嗜んでいます。
世界の料理をあまり食べられなかったのは残念かな。
まあ,また近い時期に行く機会もありましょう。
後は大阪にも美術展関係で遠征しています。
新世界で串カツ食べるのもいつも通り。
名古屋のオクトーバーフェストにも3回行ってきました。
それなりに遊べた一か月と言えるのではないでしょうか。

8月は例年通りに奈良燈花会に行ってきます。
そこから京都へも足を延ばす予定。
目的は鞍馬山か天橋立か迷っています。
特に天橋立は一度行ってみたいのですよね。
舞鶴や福知山にも寄れたらいいのですけれども。
後は特段目立った予定はなし。
名古屋のワールドビアサミットは何度か行くと思いますけれども。
ライヴの予定も幾つかあるので比較的長距離お出かけは少なそう。
秋以降のお出かけの為に鋭意を養いたいと思います。

posted by 森山 樹 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102095741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック