2014年07月26日

名古屋ハワイアンフェスティバル2014 その1

2014.06.01(sun)

035.JPG
名古屋ハワイアンフェスティバル2014に行ってきました。
以前からやっているのは知っていたのだけど,今回が初めての参加であります。
場所は名古屋テレビ塔の直下とオアシス21など。
タイフェスティバルなどとは若干違う場所になります。

037.JPG 038.JPG
名古屋テレビ塔会場はお店がたくさん出ています。
どれも当然ながらハワイに因んだ品物ばかりで楽しい。
ハワイという土地柄か陽気で華やかな印象です。

039.JPG 045.JPG
ハワイアンファッションも見ていて楽しいよね。
やはりアクセサリーや服などが中心のお店が多かったです。
女性向けな印象が強いのは仕方がないところかなあ。

046.JPG
まあ民族衣装好きとしては見ているだけで楽しいのですけれどね。

というわけで,本来の目的であるハワイのビールと食べ物は次回に。
此方の充実具合はかなりの特筆ものでありました。
この種のイベントはやはり大好きです。
posted by 森山 樹 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101964156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック