2014年07月06日

京都旅行2014(2)渡月橋

2014.03.22(sat)

嵯峨野の散策を楽しんだ後は渡月橋へ。
嵐山界隈の人出はものすごいですね。
春休みの三連休ということもあったのでしょうけれど。
混雑が苦手なので閉口しました。

150.JPG
しかし,嵯峨野の山並みはやっぱり綺麗だわ。
抜けるような青空に新緑が映えます。

152.JPG
渡月橋もやっぱり人が多い。
訪れるのは二十数年ぶりかなあ。
昔は何度も行った場所なのですけれどね。

153.JPG 154.JPG
青い空に渡月橋が素敵。
本当にいいお天気でありました。
かなり暑かったけれどね。

157.JPG
とりあえず渡月橋を二往復して満足。
割と思いつきで行ったのは反省点。
嵐山には他に何があるか,知らなかったものなあ。
また,いつか行きたいものであります。

posted by 森山 樹 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101344725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック