2014年12月26日

移転のお知らせ

このたび思うところありまして,ブログを移転することにしました。
移転先→新装版彷徨者の憂鬱:http://wanderer2.sblo.jp/
それに伴い当ブログの更新を終了いたします。
これまでありがとうございました。
新たなブログでお楽しみいただきたいと思います。
宜しくお願いします。

なお,基本的には単なる移転であります。
よって,内容的には然程異なるものではありません。
より一層の内容の充実に努めていきたいと思います。
posted by 森山 樹 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2014年12月01日

2014年12月彷徨予定

11月は関西方面に一度遠征に行ってきました。
目的は美術展鑑賞でしたが,多少は紅葉が楽しめたのは重畳。
しかし,奈良も京都も秋は凄い人混みですね。
なかなか出掛けようという気にはなれません。
確かに一番美しい季節ではあると思うのですけれども。
また,今年二回目の北海道にも行って参りました。
晩秋というよりも初冬の札幌は結構寒かった。
個人的には過ごし易さも感じました。
美味しい海鮮を堪能出来たのも収穫であります。

12月は特に前半は多忙を極める予定。
休日の出勤も既に確定しています。
恐らくは名古屋への外出程度に留まりそうな予感です。
クリスマス前後は連休にして何処かに遊びに行きたいもの。
とは言え,何処も人出が多そうですけれどね。
年末は例年通りに郷里に帰省してきます。
その際に九州に遊びに行ければいいかなあと思っています。
帰省の復路は未定ですが四国か山陰を経由で戻るつもり。
可能な限りの余暇を見つけて遊びたいものです。
尤も,あまり遊びばかりに感けることも出来かねるのですけれども。
posted by 森山 樹 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定