2014年11月09日

2014年11月彷徨予定

LOUD PARKに付随する東京遠征を10月はすることが出来ました。
僅かではありますがさいたま市内を散策できたのは嬉しい。
念願の武蔵氷川神社に参拝することも出来ました。
東京ではひたすら美術館を巡っていたのはいつも通り。
偶には他の場所にも足を運びたいものではあります。

11月は今年二回目となる札幌遠征が控えています。
尤も,今回は仕事場の旅行なので自由度は低め。
美味しいものを食べることに終始するのでありましょう。
大通り公園のクリスマスマーケットに行く時間があればいいけどなあ。
後は京都・奈良と大阪に一度ずつ行く予定。
というか,既に京都と奈良は行ってきました。
秋の京都の美しさと人の多さは特筆ものであります。
静岡にも行く余裕があるかどうか。
予定を入念に組み立てたいと思います。
posted by 森山 樹 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行予定